

260222 (2)


30枚中4番目は Bouquet  ブーケ


他のチクチクはしていないのですが、
一日1枚行くか行かないかのスローペース



博多名物と言えば、もつ鍋
こちらに移り住んでしばらくはその名を聞いただけで
No サンキュウ
美味しいから食べてごらん、、、
お、美味しい~
お薦めは万十屋
ここはおばちゃんが石鍋にセットしてくれて、
おばちゃんのオーケーが出るまでは絶対に触っちゃダメ
この状態で、待つこと10数分
お腹はグーグーとなります

260223 (1)


〆はちゃんぽん麺を入れて煮込みます

260223 (9)




おうちへ戻ると腹へリーズ達がお待ちかね

260223 (6)


ゆりはネコさんたちのごはんが終わってからです
待ち遠しい。。

260223 (8)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1202-9f3dbd9c

