260220 (4)


Centennial  百年祭

全部で30枚のパターンのうち、3枚目です
周りのラティスも一緒にキルティング入れているのですが、
夜だとキルトラインが見えなくて。。。




260222 (5)


春の限定品ですって
なんだかしめじに見えません。。?


こっちは上等のバレンタインのチョコ

260222 (1)


きのこの山のほうがパクパク食べれるので嬉しいかも、です




出来上がったキルトをお洗濯する前に
棒通しを付けていたら、
やっぱりやってきました、キルト大好き猫が。。

260222 (4)


洗濯機でガランガランと回しています
そろそろお洗濯終了かな
こちらは快晴です
でも、花粉症で、いまヒノキの花粉で
私のお目目は最悪の状態
痒くて、涙がボロボロ出て、
涙で目の周りは赤く腫れているし
それにPM2.5も怖いので、
洗濯ものすべて室内干しです



昨日はゆりがお洗濯されました

260222 (7)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1201-ea794abd