

260220 (3)



まだしつけ糸が付いたままですが。。
1日1パターンキルティング出来ればいいな、
と、思ったけど、無理みたいです。。。


今日は歯医者へ行って買いだしに行って、
お昼食べて、ちょっとゆっくりしていたら、
もうこんな時間、午後3時。。
さて、今から少し出来るかな


キルティングしていて何やら重たいと思ったら
重しが。。、

260220 (2)



つばきは次女が可愛いと見つけてきた収納BOXに乗っかって、
重みで。。。

260220 (1)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1200-da8ab94e

