2014.02.11 猫手ぬぐい

260210 (3)



銀座の歌舞伎座の地下のショップへ行ったときに見つけた手ぬぐい

あまりに面白くて。。

両脇の縞の手ぬぐい、
手ぬぐいでパッチワークの時に使えるかな~、と


260210 (2)




そして、本3冊、東京で

260211 (2)


「人生はニャンとかなる!」
本屋で見て欲しいな、と思っていたのですが、
きのこちゃんにプレゼントしていただきました


「知っているとうれしいにほんの縁起もの」
万世橋駅のショップのセレクト本
挿絵も可愛かったし、
知らないことが沢山書いてあったので

宮部みゆきの「長い長い殺人」
去年かって積読、になっていたのを
今回の旅のお供に
買ったときに少し読んだのですが、
ほぼ忘れてしまってまた最初から
読みだすと面白くて、
旅のお供で読み終わらずに、
帰ったその日遅くまでかかって読み上げました




1392126280153.jpg





今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます







Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1193-c182224a