
260206 (6)



キルトフェスティバルで買った布さんたち、
オレンジ系が多かったです

そして松山敦子さんのお店で見かけたポーチ、
チャームの付いたファースナーセットをお買い上げで
レシピプレゼント、ということで。。。


260206 (7)


上の横幅 15cm  下の横幅 7cm  高さ 9cm


中袋はまたソーインググッズ柄

260206 (8)



ソーイング関係の柄布、
可愛くてつい買っちゃうのだけど、
なかなか使わないので中袋に。。



昨日は午後から家にいたので、
キルトサークルJoy Q の宿題、
スターのパターンでミニキルト、始めました

260206 (1)




マクドナルドの日本1号店が出来たのは
40年くらい前、銀座三越の道路沿い
食べに行ったのを覚えています
今は年数回しか食べないけど、マック大好き
この間娘に付き合ってもらって、

260206 (3)


美味しいなぁ〰

260206 (5)


セットのポテト、ひとつはサラダに変更
今はサラダもあるんですね〰


今日のにゃんこ、
寒いので3色ねこ団子

260206 (2)


かえでは団子になり損ねたね。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1190-80b328dc

