2014.01.28 東京の夜
私の住んでいる田舎と違っていつまでもキラキラ灯りかきれい

キルトフェスティバル二日目も終わってしまい、たっぷり堪能しました

ブログを通してのお友だちにもたくさんお会いできました

不思議ですね、
初めてお会いしてもいつもブログを拝見しているので
お話が弾みます

この出会いに感謝です

my パートナーシップキルト




素敵に仕上げていただいて、
こんな大きなキルトのキルティング、さぞや大変だったろうと頭が下がります



蛍の光を聞きながら会場を後にして、
お茶の水でお友だちのきのこちゃんと待ち合わせ


万世橋駅へ連れていってもらいました

東京 2014年春 (80)



おしゃれな空間、
やっぱり都会はちがうな

お食事してコーヒー飲んで、ホテルに帰っても、1時過ぎまでおしゃべりは続きました。。。

なんか目がさえちゃっています。。。







今日も遊びに来ていただいて
ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1182-d9f1085f