260125 (17)



土曜日は。。
午前中に布ちゃんが届きました
お友達から教えていただいて、
studio peperin さんから

Modaのウィリアムモリス

260125 (16)


そして、リバティのミニカットクロスセット

260125 (14)


左下のピンクの布はおまけちゃんです

新しい布は、ワクワクしますね
。。。次女の冷たい目線が。。
ドームに行くのにねって。。


100均でいろいろ。。

260125 (6)


便利そうなものを見つけました
ピンクの四角いのは充電ACアダプター
210円だったけど、欲しかったのでこれはうれしい!

一番の目的はボビンストッカー

260125 (5)

今までは手芸店で買った、
缶の中に入っている糸の頭についている
ブルーの物体を使っていました
最近ミシンピーシングに60番の糸を使うので、
今までの50番のボビンとゴチャゴチャにならないよう、
これは便利です



途中コーヒーが飲みたくなって、コンビニに
レジの前の棚にあって、
こんなのが好きな私は思わず買っちゃった
初、ふち子さんです

260125 (7)


夕方、次男君がコンビニへ行くというので、
もう一つ欲しいとおねだりしたら。。
シークレットふち子さんが出て、
なんと、次女とゆり、そのものです!

260125 (1)

あ、小鳥は飼っていませんけど、
ゆりはそっくり!!!
これは次女のものとなりました


コンビニの後の目的地はいつものドイツパンのお店

260125 (8)

また、いっぱい買っちゃた
このお店、海沿いのちょっと外れたところにあるのですが、
いつもお客さんでいっぱい
今日は品数が少なかった。。。



さて、荷造りもようやく終わりました
なんでもギリギリにならないと収拾がつかないのです
もう寝なくては、と、午前2時を回ってしまいました
お出かけ前日は遠足前の小さなこのように、
なかなか寝付けず、
寝てるんでしょうけどなんか寝た気がしないのよね

おやすみなさい



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます






Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1180-6007e63e