260120 (12)


なかなか根気が続きません。。。
だいぶ前に落としキルトだけ済まし、
先生に見せたら全部囲みキルトを入れようね、って。。
毎日1時間しよう、と言ったら、
次女がそれで何日で終わる計画!? と、。。
。。。。。。。。返事不可能でした。。。


で、横道それて、例の7cmのヘキサゴンを。
裏布はカットクロスを縫いつないで。。

260120 (8)


しつけをかけて、

260120 (7)


こちらをキルティング中

260120 (5)




お行儀悪く隣の椅子に足を置いていたら、
キキが。。

260120 (6)


今も隣で毛繕い中

260120 (3)


ふぅーーっっ

260120 (4)



かえでとゆりの距離はこんな感じ

260120 (13)


つばきは相変わらずゆりが嫌いで、
ゆりのそばを通るとき、
シャシャシャーーと猫パンチを連発します(苦笑)
ゆりはなんにもしてないのに、びっくりしてます


木曜日からいよいよキルトフェスティバルが始まりますね
今年は行きます! 日、月、と連ちゃんで!
前回、前々回の時、一日だけで不消化だったので〰
会場を出てから、とか、こちらへ戻って来てから、
見逃したもの思い出したり。。
さぁ、楽しみだぁ!
。。それまでにしなきゃいけないことが目白押し。。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1176-9c907759