

260115 (1)


あれやら、これやら、こんなものもつないでいます
パッチワークキルト通信に載っていたバッグ
予想外に大きい!!!
ブルーの布は何かのおまけで頂いたもの
やっと出番が回ってきました
その他の布もカットクロスセットに入っていたものばかり
いつもとちょっと違う感じになりそうです
ひとつのピースが大きいので、
ミシンピーシングしようと思ったけど、
ヘキサゴンは難しかった。。。  断念。。。
本ではキルティングもミシンだけど、
したことないのでこれも断念します。。。
薄手のキルト芯で、簡単に落としキルトだけして
普段使いのお買い物袋にする予定。。


急きょ長女が仕事のことで帰福
お土産は、

260115 (3)


こんな可愛い箱だけど、裏側のシール、

260115 (2)


260115 (4)


栗饅頭も少し大きめサイズなんだけど、
栗饅頭は普通に栗の入ったおまんじゅう
なんじゃこら大福の中の餡は、
あんこにクリームチーズ、イチゴに栗入り。。。!
巨大な、なんじゃこらシュークリーム、まだ食べていないんだけど、
色々、色々なものが入っているそうです。。。。。。






おやすみなさい

2601155




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1173-6b132768

