

夕食後、私もミシンで遊んでいて、
寝たのは日付が変わってから。。
連休中はどこへも行かず、
引きこもりでのんびりしています
さすがに今日は夕方にでも買い物に行かないと、
生野菜がなくなりました。。


12cmの裁ちきりの布が出てきたので
何か形にしておかなくては。。

260113 (14)

オールミシンで、
中綿は入れずに
袋縫いにして、
周りにレースを付けただけ
フリークロス、でしょうか。。。


後、レジ袋ストッカー
カットクロス1枚で仕立てました、
が、ふたつ

260113 (10)


口の見返しはバイヤステープを使って、
カットクロスのサイズ、最大限活用

260113 (13)


260113 (11)



さて、今日は何して遊びましょうか。。
夫ドンのお守りはテレビのスポーツ番組
子供さんたちはそれぞれお出かけ。。



260113 (4)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます







Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1171-39f7cd8d

