260112 (1)


年末~年始のお片づけで発見したピーシング、
ふたつ出てきたので一緒につないで、
もう少しつないでここまで来ました
クッションにはちょっと大きくなりすぎたし、
カットした布はまだ沢山あるし、
何にしようかなと考えつつ、
また箱に収めました。。

今度は1辺が7cmの大きなヘキサゴンをつないでいます
パッチワークキルト通信に載っていた大きなバッグです
1辺が大きいので、ミシンで繋げるかな。。と思ったけど。。
私の技量では無理、ハンドでチクチクしています




ゆりはよくテラスに出してやります


260112 (2)



260112 (3)


ネコたち、みんなそわそわしますが、
かえでだけついて出てきます

260112 (8)


が、ゆりに襲われ、

260112 (7)


じゃれつかれ、

260112 (6)


しっぽに喰いつかれ、、

260112 (5)


下に降りて葉っぱをムシャムシャ

260112 (4)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1169-93f133bb