

26 (9)


安藤ゆかさんの干支のお人形
数年前に近くのギャラリーオクムラにて
ようやく出番が回ってきました。。

26 (2)

後姿も可愛いです


26 (3)


姪っ子ちゃんから頂いたお年玉

26 (10)


スマホのイヤホンジャック
付けたらニャン害に合いそうなので、
しばらく飾って楽しみます
ありがとーー


指のけが、ご心配かけました
さわらなければ痛くありません
でも、年越してからあまりチクチクモードにならず、
少し以前の三角と四角のパターンを縫ったりしています


火曜日に、久しぶりの友人とお茶してきました
古布の教室に熱心に通っていた頃、
二人であちこちの骨董市へ出かけては楽しくお買い物
ゆっくり会ったのは10年ぶり位
いつも近くを車で通るたび、どうしてるかな〰と思っていました
思うだけでは、と、電話
私とちょうど一回り違う彼女
膝を痛めてあまり外へ出ないのよ。。と。。
でも海岸沿いをドライブして
海の見えるカフェでお茶して、
二人であの頃集めた大量の布、
どうしたもんだかねぇーーーと。。
10年ぶりのおしゃべり、近状報告、話は尽きません出した


昨日は娘とランチ
お腹がすき過ぎて、パクパク
メインの写真撮り忘れ。
デザート、私の

26 (6)


娘は150円プラスして、

26 (5)

ミニケーキとフルーツが加わり。。


ニャン、ワンも元気です

26 (4)


26 (7)


26 (1)


26 (8)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1167-d03d89bb

