260104 (4)


元日からしているのですが、
夜はすぐに眠くなったり、ボンヤリしたり、
一向に進みません。。

2日はなんとなくIKEAまで次男次女と行きました
歩き疲れてちょっと遅いランチ

260104 (2)


3日はゴソゴソと布の整理
次女が大学で家を出ていた時に、
彼女はもう福岡へは戻らないものと勝手に思い込み、
彼女の部屋を占拠し、私の手芸部屋に。。
戻ってきたときに慌てて使っていないスペースにすべてのものを
押し込んで、早2年。。。
いい加減何とかしなくっちゃ
出てくる出てくる、忘れていた布や作りかけのものが。。
短期決戦は無理と諦め、
今年1年ががりでなんとかします。。
どういう風に収納しようか、考え中です。。
作りたいもの、沢山ありますが、
今年は教室の作品展の年
キルティング途中のものを仕上げて行かねばなりません
時間がほしいなぁ〰



キャットタワーの狭いスペースで

260104 (3)


大体、かえでが先で、
寂しがり屋のキキが後から割り込んでいきます



私は一人が好きなの

260104 (1)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします








Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1165-6d67a786