260102 (1)


今年もどうぞよろしくお願いします


260102 (3)


元日はお昼から飲んだくれて、
グーグーとお昼寝
ホントに寝正月になってしまいました。。。



チクチク事始めは作りかけだったプレスドキルトのポーチを
一つは出来上がっていて、ふたつ、
パイピングして、ファースナー付けて、
中袋を付けて。。。


260102 (7)


前にキルトジャパンに乗っていたコインケースです
絣の布はパッチワークの教室の友人が
裁ち屑を捨てていたのを貰ってきたのでした(笑)
今度の教室で出来上がったのを一つあげようと思います

下に敷いているのは今年のキルティング始め
クッション用にペアでTOPをふたつ作って、
一つだけ綿入れしていたの
今年はキルティングyearにしなくてはね!



260102 (6)


暮れに次女が天神のデパートで並んで買ってきてくれた、
鈴懸の花びら餅と栗きんとん
なんとなく、花びら持ちをいただかないと新しい年がはじまりません。。

その彼女からのお年玉
可愛いパッケージに入ったストロベリーティー

真理からお年玉



つんちゃんとキキ

260102 (4)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます






Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1164-bc21397b