






年末のお片づけをしていたはずなのですが、
色々なものが出てきて、横道それて、それて、それまくり。。。

3cmx4cmのスクラップクルト
60cmx60cmまでつながりました
まだまだカットしたのが沢山あるので、
来年も引き続き。。。


DSC_0762.jpg


これもあるだけつないでしまおうと、
1枚縫い足して。。

DSC_0767.jpg


これは、これで終わりにして、
ミニキルトにしようかな

かわいいなぁ~

DSC_0768.jpg



そしてこれも今年中に仕上げようと思ったけど、
間に合わず。。。

DSC_0769.jpg



今年はゆりが加わって、
まだまだつばきとは仲良くなれないのですが、
ここまで距離を縮めました

DSC_0755.jpg



つばきの靴下に、胸キュン。。

DSC_0761.jpg


キキは。。

DSC_0638.jpg


かえで、ネコベッドのお布団の下に潜り込んで。。

DSC_0750.jpg





今年もわん、にゃん共々 お世話になりました
来る年もどうぞよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます







Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1163-9ba5dcba

