2013.12.30 さざんか

251230 (4)


今年も庭の山茶花がきれいに咲き始めてくれました

いつものごとく、
月一キット作成計画も途中でとん挫し、
完成したもののナンバリングもいつの間にか忘れてしまい。。


2日ほど、ちょろりと帰省していた長女も、
新年は旅先で、と昼過ぎに行ってしまいました
暇を見つけては見聞を広めるべく(?)旅に出ています
この間岡山、小豆島を旅した時のお土産をもらいました


251230 (5)



岡山の夢二美術館
もしかして、むかーーし行ったことある!?
と聞かれました
あるよーー
もう12年くらい前かな〰



昨日はいつものドイツパンのお店へ一緒に行きました

251230 (3)

eat in してきました


本屋へ寄り、また色々買ってしまいました。。


251230 (1)


本の整理もしなくっちゃ!






さて、今年もあと30時間余り
今年はブログを通して沢山の出会いがあり、感謝、です
来年も楽しみな出会いが待っていそう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます

これからもどうぞよろしくお願いします




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1162-8ad0646f