
DSC_0707.jpg


こんなものを買ってみました
りっぱな箱に入っています


少し開けてみました

DSC_0711.jpg


中身は、

DSC_0712.jpg


辛子明太子のフランスパンです


こちらではパン屋さんに良くあります
もう少し小さいサイズで、普通は200円~300円位ですが、
この箱入りのは1本1000円もしました!
有名どころのめんたいこを使っているので、
確かに美味しい!
一度買ってみなくては、
あの世に旅立つ時に心残りになるかな。。(笑)
と思い買ってみましたが、
次からは200円のでいいかな~~




ママはくいしんぼうだからねぇ
だからなかなか痩せられないんだよねぇ


DSC_0685.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1160-4da3bfc8

