

251225 (6)



ボーダーをつけてTOP完成です
58cmx86cm
ちょっとピンクピンクすぎたかな


251225 (7)

いい加減チクチクも少しお休みして、
年末のお仕事をしなきゃ〰〰



クリスマスも終わってしまいましたね

251225 (10)


251225 (9)


オーナメントのように可愛いクッキー
食べるのが勿体ないけど、
食べないと勿体ないので。。
みんなのお腹に納まりました



今日のにゃんこはキキ。。。

251225 (2)


251225 (3)


251225 (4)



寝相の悪いお兄ちゃんで。。

251225 (8)


ぼく、恥ずかしいです。。。

251225 (1)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1159-a21166ed

