

251224 (5)


アメリカ製のパネル生地を買ったのは多分10年以上前
どこで買ったのかも覚えていない。。
何年か前に始めたけど、
いつもクリスマスに間に合わなくて、放棄。。
柄なりの落としキルトって、好きじゃないんです
今年はようやく仕上がりました

下に写っているオーナメントは10cm位だから、
ブーツがいかに大きいか!


251224 (1)


今日は今年最後のお教室でした
峠を二つ越えての帰り道、
車の量が多くいつもより時間がかかりました
1,2月は凍結が怖いので都市高速を使います。。
明日の最低気温、-1℃だそです

前に北海道を旅行した時、
列車に乗り合わせた方とお話していて、
九州は雪とか降らないんでしょう、コートなんて持っていないんでしょう、
と、言われました。。。
南国、鹿児島や宮崎と違って福岡は日本海に面しているので、
東京より気温の低い時もあります


今日のにゃんこ、かえでとつばき

251224 (4)


251224 (2)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます






Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1158-2b34c67a

