251222 (4)


ずっと前、NHKのテキストを見ながら作ったミニタペストリー
それまでクリスマスものと言ったら緑と赤のクリスマスカラーばかりだったので
新鮮な気持ちで作った記憶があります

去年いただいた濱文様の手ぬぐいも飾りました

251222 (3)



フジパンの景品が届きました
この時期になると一生懸命食パンを食べます(笑)

251222 (2)


レジ袋にすっぱり納まるタイプのようです
でも、畳んでも結構かさばる。。。

251222 (1)



つんちゃ〰ん〰

なぁに!?

251222 (8)


もっと可愛いおかおしてよ

こうかしらぁ??

251222 (7)




甘えん坊のゆりです
おなかを撫でてと催促です

251222 (6)


251222 (5)


真っ黒だったのがだいぶシルバーになってきました
小さい時にうん〇トラブルで大きくなり損ね、
ようやく2kgになりました
獣医さんへもこの間お耳がかゆいので久しぶりに行きました
うちと同じ町内の動物病院
息子と同級生だったお嬢さんが獣医さんになられ、
お父さん、お兄さんと3人体制で診療されています
久しぶりにゆりを連れていくと、
大きくなったね~、やっとギリギリプードルサイズだね~。と。
この間ペットショップにいたプードルは6月生まれだけど、
ゆりよりだいぶ大きかった。。
ゆりは4月生まれです。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1156-76fbd6b1