キルト綿に直接ミシンでたたいてから仕立てました







横道にどんどんそれていき、
自分に向かって、お~い!と
呼び掛け、



クリスマスブーツのキルティングだけはなんとか仕上げました。。





ホントは火曜日の教室までにキルティングを済ませ、
仕立てるつもりだったのです。。
2週間後の教室、イブの日に仕上がる予定です。
その日は先生がどうしても食べたくて、
ヤマザキのバターケーキを注文したからご馳走したげるねって
楽しみです




昨日は友人とランチ
とても美味しいチャンボンを食べに連れていってもらいました


ちゃんぽん3


おかあさんとむすめさんとお二人で切り盛りしていて、
お店も女性でも入りやすい感じです
店内もね、

ちゃんぽん2


中庭があっていい感じ






新鮮なお野菜たっぷりでとても優しい味でした
問題は我が家から遠いことかな
でも、機会があったらまた行ってみたいです




その後、街のコーヒー屋さん、
で試飲サービスのcoffee、157円




お勧めは今年初摘みのお豆でした



お天気に恵まれ気持ちの良いドライブ日和でした





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1150-7b95c087