


昨夜はあれからまたキルティングでした

今回は長い直線が多いので、スイスイ、楽しくて、

ついつい2時まで頑張ってしまいました


しかし!!

忘れていました!!

気が付いてしまいました

デイサービスセンターの手芸教室、3月のお題がまだ全く決まっていないことに!!

手芸の本から、

ティッシュボックスカバーに決めました

試作です

P1040562.jpg


中袋の方がかわいい??


P1040563.jpg


中袋の布は布団用のものかな・・?

ネットオークションでお安く分けていただきました



調子の悪かったミシン、

今日、町のミシン屋さんに持ち込んだら、

糸調子を見てもらうだけで済むかと思ったのが、

釜を取り換えることに。。。

いたい出費です


今夜はつんちゃんがいません

動物病院にお泊りです

あす、おなべちゃんになって帰って来ます

つんは厳しい夜を過ごしていることでしょう

私はさみしいです


P1040548.jpg

早くこんな安らかな睡眠がとれるようになりますように


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/115-71fbb3fb

