

251130 (4)


はぎれを2.5cm幅にひたすら切って、
長ーーくつなげて、クルクル巻いたもの
ブログを始めるずっと前に作っていた。。。

こんなものも出てきてしまったの〰

ちょうど良い片面接着キルト芯があったので、
斜めにミシンでたたいて。。

251130 (1)


四角くきれいにカットして、

251130 (2)


角をびんのそこで丸くしるしをつけてカットして、

251130 (3)


ポーチに仕立てました

251130 (7)

横12cm たて7cm マチ4cm
14cmファースナー


251130 (6)

糸くずだらけ。。

この位では減りはしないわ。。。



花粉症の時期ではないのに、
目がかゆく、目の周りが真っ赤で、
これまた痒く。。
鼻の中も乾燥していて。。
つらいつらい。。
目がしょぼしょぼで、
キルティングが出来ない。
出来ない、のもホントだけど、
したくないのよぅ
で、横道それてミシンワークです





251130 (5)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1144-6a70cbc7

