251125 (4)



キルティングは落としキルト、だけかなぁ
今日の教室で先生に相談してきます
あと、沢山のピースのつなぎ方も
形にしてあげないとねぇ




急に寒くなって、体がついて行けません
以前はこんなに寒がりじゃなかったんだけどな
長年の太り過ぎで、足があちこち痛くて、
昨日は思い切ってきちんと整形外科を受診
骨は少し変形してるけど、
まぁ痛み止め飲んで、あまり痛いことはしなさんな、
て、それだけでした。。
手術しましょうとか言われるかとドキドキしましたが。。
手術したらさっさといくらでもどんどん歩けるように
なるかな、と、期待もしていたのですが。。
まぁ、ボチボチ歩きながら生きていきましょう。。。



かえでは遊んでほしくて
テーブルに乗ってこんな感じ


251125 (1)



251125 (2)



251125 (3)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます






Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1141-1c8eb58b