251123 (4)


この間東京へ持って行ったチクチク
スクラップのギース、
探したら思ったより沢山、沢山ありました

先生が普通につないだら面白くないよ、
と、こんな風に

251123 (3)

まだ、アイロンかけてないけど、
これはクッションに

まだまだいっぱいあるので、
また教室で先生に相談してみます、
普通につなぐ方向で
なにせ、変わり繋ぎは縫い代がゴロゴロして。。。




週末、ちょっこと長女が帰って来ていて、
金曜の最終で戻り、
土曜日は午後から大学の友人と、
今日は高校の友人の結婚式、
そのまま戻るそうです

昨日は街まで出て、
福岡三越のキハチでランチ
天井は開放感あふれる吹き抜け

251123 (1)


11月からダイエットをしています
野菜をたっぷり、炭水化物を控えて。。
白ごはん大好きの私にはちょっと悲しいけど。。
キハチではサラダプレートがあったので、ラッキー!

251123 (2)

おとなりのパンバスケットは次女のですよ~

サラダには焼ききのこが入っていたので
朝食の千切りキャベツに
炒めきのこ色々をノンオイルドレッシングで和えて
乗っけてみたら家族にも好評でした

毎食お野菜たっぷり用意するのって
結構手間暇かかります。。

今日は朝が遅かったので、
今からまたお野菜刻みです。。。
お腹空いた〰


今日はアタチよ~
お久しぶり〰
あまりじっとしていないので、
中々写真が取れないってママが文句言うので、
ちょっと、ね!


251123 (5)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます








Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1140-50ff6765