


ミキモトのクリスマスツリー

私の大好きな季節になりました(笑)
イルミネーション大好き!
夜の銀座の街はキラキラしていて心躍りました


今日の高校のクラス会、担任の先生の古希のお祝いも兼ねて、でした
当時のクラスメート、58人
今日集まったのは19名
まあまあかしらね

お昼から二次会の解散は5時近く
忘れていた色々な事を思い出しました
母校の先生をされている方もいて、
次回は母校を案内していただこうという話に

食べ過ぎました
夕食は食べてないけど、
お腹空きません






こんな途中の物ももってきています
3、4年前に気まぐれで始めて放置
この性格はどうしようもないね。。。




おうちでお留守番の男の子達



すごい事になっている。
さらに20分後は。。




かえでの下にキキが寝てるそうです。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
ありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1133-fad002e0

