


Okeyの出来事 の とみママさんからいただいたキットです

なかなかバランスをとるのが難しかった。。。

可愛くできました!

とみママさん、ありがとー♪ございました






宇部を散歩してた時に見かけたお宅です

私がこどもの頃を思い出す、懐かしい風景です

宇部にはまだまだ沢山、
昔のおうちが残っていました



にほんブログ村 パッチワーク・キルト


今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます




ようやく初めてスマホから更新でした。。。
よくわからないなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1128-b6131bb6

