

251105 (2)



またまた遠いドイツから届いた、ジャーマンファブリック
オークションでポチポチしてしまいました
2通に分けて届いたのですが、
同じ日に発送していただいたと思うのですが、
5日間の時間差で届きました
ジャーマンファブリック、独特の雰囲気です


今日は夕方、バタバタして、
どうもそれから波に乗れなくて、
夕食のメニューも途中で気が変わり、
今夜はチクチクもする気せず。。。

ポーチのバイヤスはたまったストックの中から
決まったのだけど。。

251105 (3)

ちょうどいい長さの、いい感じのが残っていました


今日、珍しいものを見つけました
白いちじく

251105 (1)


熟しているので皮ごと食べてください、
と、書いてあったので、
皮ごと美味しくいただきました
味はふつうのイチジクと同じでした




251105 (4)


キキ、はみ出しながら寝ています

ゆりのベッドはつんちゃんのおさがり

251105 (5)

ちょうどいい大きさです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます







Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1122-476afa3a

