251104 (5)


あと9枚作る予定です。。

ポーチもキルティング終了

251104 (1)


仕立てはミシンで。。
いつミシン出せるかな~


今日は久々に次女と街まで
特に何と言った買い物がある訳でもなく、
ブラブラと
もうツリーが出ていました
博多大丸のツリーです

251104 (3)


天神地下街を歩いていたら、
お店がだいぶ入れ替わっていました
たぶん前はケーキ屋さんだったところにカフェが
ちょうどお昼少し前だったので
マクロビオティックのランチ

251104 (4)


玄米ご飯にチキン南蛮、お野菜たっぷりサラダが2種類
アイスティーのグラスがびんで可愛かった


近くのホームセンターへ行ったら熊手が

251104 (2)

プラスチックのは初めて見た。。

竹ほうき、こんなに安かったっけ。。
ネットで見て見たら、ピンキリ

こちらは田舎なので、広い駐車場のホームセンターが
結構、あちこちにあります
ここは家から徒歩3分
(でも、買い物に行くときは荷物がかさばるのでいつも車です。。)
うちへ初めて来る方へ道案内を電話で伝える時、
良い目印になるので助かります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます






Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1121-21977a52