

251102 (1)



251102 (2)


久しくさぼっていました。。
前に作ったのはなんと、40日も前でした。。。
いったい何をしていたのかしら。。



今日はお片づけデーでした、が。。
ゴソゴソしていましたがいったい何をしてたんだか。。
居間から私のチクチク道具を片付けて、
洗面所の掃除をして、
洋服のチェックをして、
(最近自分のワードローブを把握できず、
いつもシーズンが終わってから、あらら、、
今後、下着以外は買わなくても生きていけそう (笑))
押入れにため込んだ紙袋をゴミ袋にいっぱい詰めこんで。。
押入れのケースに詰め込んでいるキットに驚愕して。。。
以上、で今日はおしまい
最近することがのろくてさばけません

さて、片付けたチクチク道具を少し引っ張り出そうかな~


かえで、眠いです

251102 (5)


寒いので、キキにーたんと抱き合っています。。

251102 (4)


ゆりもパパさんのお膝の上で、眠いです。。

251102 (3)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1119-5f22ac3b

