251031 (2)


これも、何年前の作りかけだったか覚えていないくらいのもの
キルティングだけは終了
先週先生に教えていだいた仕立て方法を忘れないうちに、
仕上げてしまわないと。。。

と、思いながらも昨夜は中途半端な布をひたすら
書き書き、チョキチョキ。。

251031 (1)


16.5cm角   12cm角  10cm角  8cm角
6.5cm角 の順にカットしていって、
最終は縫い上がり線、3cmx4cm
やり始めると止まらなくて、
小ぎれはないかとあちこちひっくり返し、
またもや2時まで夜更かししてしまいました
今日こそは早く寝ないと!






もう、10月最後の日ですね
我が家のバットマンキャット


251031 (6)


さぁ! どこへ飛び立とうか!

251031 (5)


ニータン、僕ばかりこんなことさせられて、
たまんないよ。。。


251031 (3)


かえで、耐えてるね(笑)

251031 (4)


このあと次女がキキにも付けましたが、
キキはびっくり仰天!!!
怖くて家じゅうを駆け回り、
2階の隅っこへ飛んで行って震えていました。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1117-77caaa49