2013.10.29 阿蘇へ


福岡に単身赴任中の兄の元へ義姉が遊びに来ました
阿蘇へ日帰り旅行、私も誘ってくれて一緒に行きました
な、なんと、熊本空港からセスナを30分チャーター


251029 (4)


4人乗りなので、
パイロットの張さんと兄、義姉、そして私も〰
セスナなんて初めてです、ドキドキ

田んぼがまるでパッチワークのよう

251029 (2)


阿蘇の火口の上空を回って、

251029 (3)


風もあまりない上天気で最高でした


福岡に住んでいても阿蘇は10年ぶり位

ススキが

251029 (1)


そして紅葉も始まっていて

251029 (5)


とても思いで深い一日となりました
お兄ちゃん、お義姉さんに感謝の一日でした





近頃、翌日早く起きなきゃと思うと眠れなくて。。
いつもは寝たような寝てないような感じなのですが、
昨夜は何せその前に4日間も眠り続けていたので、
一睡もできず、
あきらめて録画したドラマ見たり、少しチクチクしたりして、
何年かぶりで完徹してしまいました
でも、元気ですよ、しっかり復活しました
ご心配いただいてありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございました





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1116-3ad63908

