251028 (3)


パッチワーク柄の1枚布で手抜きしたとは思えない。。

251028 (6)



裏も同じアンナグリフィンの布だから相性、バッチリ

251028 (4)


持ち手も思った以上に可愛くて

251028 (5)


満足満足〰  (自画自賛し過ぎ)



いやぁ、ちょっと想定外で具合が悪くなり、
4日間爆睡しておりました、朝も昼も夜も(笑)
今日からようやく復活です
秋眠中、素敵なお出かけがふたつあったんだけど、
ドタキャンしてしまいました。。 ガックシ。。
不義理をしてしまいました。。



プリンター占拠したわよ!!

251028 (1)

つんちゃん、ちょっと怖いよ。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1115-8e338712

