バッグ仕立て中


先日のカットクロスをそのままキルティングしていたバッグ、
裏布にそのままキルティングしたので、
縫い代を包んでいるところです


キャットキッカー (3)



昔はよくこの方法でしましたよね
バッグは軽く仕上げたかったんで
キルト芯も薄手をつかいました
このバッグ、木曜日あたりには出来上がっていた予定でした

水曜日の午後からなんか気持ち悪いなぁと思っていて
木曜日、気分悪いながらも夜、出かける予定があったので
美容院へ行き、時間を短く、カラーだけしてもらい、
家に戻るともう、ダウン
寝てればよくなるかと思ったけど、
お出かけはドタキャン
金曜日のランチもドタキャン
土曜日もひたすら寝てました。。。
3日間ずっと寝っぱなし。。
だいぶ良くなったけど、まぁだだめかな。。
今からまた横になります。。(涙)

チクチクもできないってつらいわ。。
コメントいただいているお返事、
もう少し待ってくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます



先日ののはなやさんのベッドの時、
いただいたキャットキッカーに
かえでは夢中です

キャットキッカー (2)


キャットキッカー (1)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1114-7a343547