251022 (3)


中断すること1年と1カ月、
ようやく形に仕上りました。。
中心は2cmの斜め格子

裏はキルティングなしの1枚布で
今日の教室で先生に手とり足とり、
ファースナー付けを習いました
もう何回も教わっているけど、
たんびに新鮮な気持ちで。。(笑)。。

251022 (5)


1年半前に作ったのとふたつ並べて。。

251022 (6)




田舎の景色
小さな実が沢山たわわになっていて、
今の季節ビワでもあるまいし。。
と、近づいてみると 小さな柿でした


251022 (1)



ののはなやさんのねこベッド、
ゆりもお気に入り

251022 (4)


ゆりがワンピースを着ています
次女が100均で見つけてきました
まずはお洋服を嫌がらずに着る練習だそうです。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1112-c7bbd02b