本日到着しました!

ののはなやさん (1)


中身は~

ののはなやさん (10)


ネームタグ付き!

ののはなやさん (11)


まずはキキ君が寝心地を確かめています

ののはなやさん (2)


キキがいなくなった隙につんちゃんが納まります

ののはなやさん (4)


うふふ、なかなかいいじゃない


そこへキキが戻ってきて、
つんねーたん、いいものが来て幸せだよね~
ぼく、入るからどいてくれなぁい?


ののはなやさん (5)


ちぇ!どいてくれないんだってさっ

ののはなやさん (6)


ねぇ、どいて、どいて、どいて〰

ののはなやさん (7)


しつこいキキにつんちゃんの耳が段々寝ていきます。。

ののはなやさん (8)


ののはなやさん (9)


この後、キキがつんにとびかかり、
ベッドはひっくり返って床に落ちました。。。



一つ問題が。。
ゆりがいるので去年までみたいに
床の上やソファーの上に置けない。。。
まぁゆりをケージに入れているときはいいんだけど。。
で、現在テーブルの上に。。。。。


ぼくだってこのベッド、気に入ったよ!

ののはなやさん (13)


キキにーたんだと狭そうだけど、僕なら余裕だよ!

ののはなやさん (14)



ののはなやさん、ハンドメイドの素敵なベッド、
ありがとうございました
ニャンズ、みな気に入ったようです

でも、キキが独占中です。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
   ありがとうございます




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1111-f164e5b7

