
251019 (9)


昨日のドライブ、酒屋さんの次は新しくできたパン屋さん
でも夕方遅かったのでプレーンなパンしかなかった
そのせいか、美味しさはふつうでした

251019 (7)



お腹も空いたのでご飯を食べようと、パン屋さんのすぐ近くのお店へ
農家料理 雛游庵 (すうゆうあん)


251019 (8)


養鶏をされていて、お野菜畑もあるので、
前菜のお野菜、すべて極上に美味しい

251019 (10)


メインは農家料理なので地鶏のクワ焼き

251019 (11)



251019 (12)



お腹がいっぱいになって家路につきました。。


チクチクは、矢印のクッションをキルティング中。。。


キキはすごい形相で、にらんでいるのはゆりです

1019


かえではおっさん顔で熟睡中

10192




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます









Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1110-0b793274

