251017 (5)



TOPが出来ていたのは去年の8月でした。。
途中のものを一つずつ。。
キルトラインはシンプルに、(単なる手抜き。。)
クッションになる予定です。。



前に兄が阿佐ヶ谷の実家から持ってきてくれたアルバム
私の結婚前の半年、~結婚後3年ほどの2冊の母のアルバムです
母には申し訳ないけどかさばるので、
100均のクリアファイルに入れなおしました
1冊は1か月ほどの間に両親と3人で旅した記録
母は写真が好きだったので、
とにかく沢山写しているのです
割愛できずに全部入れ直し。。

251017 (2)


とりあえず、コンパクトになりました
ショックだったことがあります
旅行のこと、ほとんど覚えていないのです
あちこち連れまわされているのは(失礼ね。。)
なんとなく記憶にあるのですが、1泊したことや、
行った場所とか、覚えていない。。
今は両親ともいないので、
思い出を共有できる人がいない。。
このアルバムも私のひ孫位の時代になったら
処分されるんだろうな~



ハロウィン使用のマシュマロ
ディズニーランドのお土産です

251017 (3)



見て見て、おれ様だってこんな凛々しい格好も出来るんだぜ

251017 (4)


どうだい、キキ男爵の貫録だろう!?

キキの乗っているのはプリンターです
もっと違う場所で威張ってほしいわ。。

ゆりもすっかり元気娘に、
走り回って、食欲も旺盛

251017 (1)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1107-467c2d50