251016 (4)



去年だったか、宮崎順子さんの本をみて始めたもの
宮崎さんの本のは横長クッションでしたが、
正方形につないでみました

広げていたら、おじゃまネコ君

251016 (1)


ぼく、ママのパッチワーク大好きだよ~

251016 (2)


251016 (5)


カットして、放置のBOX、がひとつ消化できました
さて、その空いた箱に何を入れるかな。。なんちゃって。。



今朝、ゆりがキキにーたん、遊ぼうよ〰modeになっていたのは知っていました
ゆりがキャイ〰〰ッンとないて
自分のケージにすっ飛んで入ったので、
キキを見ると、

251016 (3)

背中の毛が逆立って、しっぽBOM!と爆発!
(ベジータみたい。。?)

近頃ゆりはネコさんたちに遠慮しないので、
よくネコさんたちに叱られます
その時だけビビりますが
あまり学習しないでまた、また、また。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1106-bb7ce3aa

