251015 (4)


レースを付ける前に出来上がりが凸凹で
テンションダウンでしばらく放置していました。。
レースも出来上がり写真と違って、もっと地味で。。
手持ちのフリフリしたのを付けました
このレースを付ける作業も苦手で。。
レースを付けたら本体の凸凹も目立たなくなりました🎶



次女がガチャポンで取ってきましたぁ

ねこcafé シリーズ
左がチンティライス  右はドーニャッツ

251015 (3)


ドーニャッツはグラスのふちに引っかけられる仕様みたい




またもや美味しいもの
次男君の天神土産

健のお土産


美味しかったけど。。
少しやせたからと去年買ったズボンが、
苦しい。。。  大事件です。。。


何やら戸棚の上からぶら下がっている。。

251015 (1)


写している人が写りこんでいますね。。


251015 (2)



床に近いところにいるとゆりに襲われ、
おちおち寝てられないので、
高いところがいいみたい。。


台風26号、心配ですね
遠く離れた北部九州でも
夕方から風が強くなりました。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
      ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1105-35e3c5e7