251012 (5)


洋書が届きました
USAコットン大好き♪のpoporinさんが紹介されていたので
買っちゃいました
アメリカらしく大きなピースでのびのびとしたキルトばかり
ミシンでキルティング、
しきらないけど憧れます


きのこちゃんが先日のメッセージカードに続き、
美味しいものを送ってくれました

251012 (4)

初めてみるビール、
軽やかな飲み心地でした
いつもありがとう~、きのこちゃん

お供にハワイ土産のクッキー

251012 (3)

日本製に似たようなものがありますが、
やっぱりちょっとアメリカっぽいお味でした



なに見てんのよ〰

251012 (1)


じろじろ見ないでよね〰

251012 (2)


つばき、5歳、これでも女の子です!
ニャンズがソファーの背で爪とぎ、ボロボロです。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1103-baf3f727

