

251011 (3)


今日はのんびりチクチクは、
3cmx4cmのスクラップ
すべて裁ち屑から取りました
なんでもかんでもお構いなく使う予定です
でも。。黒っぽいのはやめとこうかな。。
キルトの裏布の裁ち落としも沢山入れます


まま、あまり僕で遊ばないでよ~

251011 (2)


ぼぉくはかご猫だニャ~

251011 (1)


次女がスタバへ行きたいと昨日から言っていたので、
夕食を終えてから行ってきました
家から10分ほどのイオンに入っています

可愛いニャン手ストラップ、
画面のクリーナーになっています

251011 (4)

かえでくん色にしました
画面の保護シートもようやく貼って、
ようやく見やすくなりましたぁ




あたちはパパさんとお留守番だったのよ、
どう思うぅ?


251011 (5)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます









Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1102-fa7bd20b

