251011 (3)


しばらく放置していたキットのポーチ
縮緬と型染と絣の組み合わせ
さすが、夢二の先生のセンスがキラリと光ります
両面ともパッチにするのはもったいない気もして、
買い置きの20cmの赤いファースナーもあったので、
裏面は一枚布にして、
2個出来上がりました


251011 (4)


どんどん縫っているようにも見えますが、
ただ今、停滞期で、あまり何もしたくない。。
作りかけのものを少しづつ片づけています
さて、次は何を仕上げようかな。。。



少し気温が低くなってきて、
ネコずは暖を求めて
私の作りかけキルトの上でお昼寝ですって

251011 (1)


もっと大きいお布団出して欲しいんだがな

251011 (2)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1101-bb3e15ac