251008 (1)


三角、さんかくのポーチ、出来上がりました

中袋はルシアンのキルターズファーストコレクション

251008 (4)

たて16cm  よこ3cm  マチ6cm
ちょっと縦長のちょこっと大き目サイズです


今日はパッチワーク教室でした
台風が接近中なので、どーしよーと思いながら、
朝はまだ雨が降っていなかったので
で出かけました
2時過ぎに暴風雨警報が出たので
慌てて帰ってきました(笑)

一日かかってポーチの仕立て
キチンとした仕立て方を、もう何回習ったことか。。
すぐに復習しないので、
たんびごとに目からうろこ。




今日は我が家の記念日
子供たちからケーキが!

251008 (5)


251008 (6)


251008 (7)


タイミングよく、学生時代の東京の友人からプレゼントが届いた

251008 (2)


お互い、アトムが大好きなのです

251008 (3)


日程の管理には100均の小さな薄い手帳を持ち歩きように買いますが、
日々の記録用には大き目の手帳ももう1冊使うので、
探しに行こうと思っていたところ
タイムリーなプレゼントに思わずニッコリ、でした
Kちゃん、ありがとーー
11月に東京で会えるねーー





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1099-feb5d75b