251002 (2)


少し中断してしまっていた月一キット作成計画
再会です
まずはこうのさんのキットで
多分2年半くらい前にお店でお買い上げしたものだと思う。。



大きな紙袋を見つけ、すかさず飛び込んだ猫、1匹

251002 (3)


ここ、居心地いいみたい

251002 (1)




ゆりですが、毛が黒くて、ぐしゃぐしゃで、
写真とっても何がなんだかわからない状態(笑)
すっかり元気に一日中走り回って、
ニャンコたちにワンワン!と、吠えまくって。。。
体重もようやく1.7kgに増えました

次女が夕方ゆりと散歩に行くと、
近寄ってくるにゃんこがいるんです
白黒でちょっとキキみたいな色柄です
ゆりにスリスリと、すり寄ってくるんです
今日、フィラリアのお薬をもらいに
獣医さんの所へ行ったら、
その仔のこと、評判になっているみたいでした
犬を追いかけるネコがいるって。。(笑)
近くのご婦人が保護しよう猫缶を毎日あげてるけど、
懐かないのよと、嘆いておられます
猫缶よりゆりのほうがいいって、散歩についてくるんですって



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます






Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1093-d93fb2c8