

250930 (5)


土、日と針を持つことがなかったので、
何かあてのないことがしたくて。。(笑)

前にカットしていた3cmx4cm

色が足りなくて、またはぎれを出してきて
チョキチョキ、チョキチョキ、
ひたすらチョキチョキ

250930 (4)


小さなはぎれがなくなり、
少し大きいはぎれも出してきて、
まずは16cm、12cm、10cm、8cm、と
取り、残りを3cmx4cmにチョキチョキ

250930 (3)



この間、広島からの帰り、
下松のパーキングエリアで
大好きな山口のういろうを発見

250930 (1)



つんちゃん、ニャン相が悪いでしょ

250930 (2)

寝ているところに私がさわりまくったから、
怒っているの。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1091-4850d0e7

