昨日は広島まで、日帰りで。。
新幹線で行こうと思ってたけど、
街歩きの好きな長男君が車を出してくれると言うので
甘えてしまいました
うちから広島そごうまで片道ちょうど300km
約3時間半です

そごう前で10時にブログのお友達、
さだやっこさんと待ち合わせ
不思議ですね、初めてお会いするのにすぐにわかりました
まずは針仕事展へ
朝1番だったせいか、あまり人も多くなく、
ゆっくり見れました
その後ショップをブラブラ歩いて、
そごうの中のお好み焼屋さんを予約していてくださったので、
すんなりランチにありつけて、


広島へ (4)


初めてうどんでチャレンジ

広島へ (5)


あっさりしていて、あっという間に完食


さだやっこさんからお土産をいただきました

広島へ (12)


わぁ〰
teruちゃん☆さんとお揃いのポーチ、色違いで!
さだやっこさん、ありがとう!

広島へ (19)


広島へ (18)


ランチの後、まだショップめぐり

そして、お茶して、

広島へ (6)


4時まで楽しいおしゃべりは続きました

帰り道、ちょっとサ-ビスエリアで休憩して、
8時ちょうどに帰着
楽しい1日でした
さだやっこさん、ドライバーの長男君、
ありがとう~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1089-4556590d