250925 (4)



パイピングして、仕上がりました
四隅をまぁるくして、
バイヤステープは4cm幅、リネンで

250925 (3)


バイヤスを取るのに候補の布をいくつか持って行ったのですが、
先生はマットをみるなり、リネンにしましょうと、
先生の布をわけて下さいました
やっぱり、先生のセンスはすごい!


大好きなUSAの鳥さんのプリント
カットクロスで2枚しか取れなかったという記憶が。。
なんせ、カットしたのは10年以上前(笑)
何か思いつくと勢いでチョキチョキしてしまい、
すぐに他の事に気が移って。。
の繰り返しの私の人生、
そろそろ一つずつ形にしてあげなくては。


250925 (5)




次に目についたのはアンナグリフィンの布

250925 (2)


カットクロス、2枚
1枚はパッチワーク柄
耳がかわいかったので先にカットしました
バッグにしようかな~、と、
また横道にそれていきます。。(苦笑)




250925 (1)


おれ様、なんか変。。
おいおい、ママ、もしかしておれ様ひっくり返っているぜ。。


あらら、ごめんね
最近、キキ男爵、と言えるような凛々しい姿をしない、
だらけのキキです。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます









Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1087-370bacb7