250924 (2)


三角、さんかくのペンケース、出来上がりました

250924 (3)


今回はマチをとりました

250924 (4)


中袋は共布仕立て

250924 (5)



体調は戻ったのですが、
今度は左足首が腫れて、痛くて。。
湿布して、痛み止め飲んで、
明日は忙しいのだけど、大丈夫かな

週末広島へ行くのだけど、
それまでに直るかな。。。



ゆりもキルトが大好きだよ、ママ
早く私のキルトを仕上げてよ!


250924 (1)



今日はパッチワーク教室でした
途中の田んぼのあぜ道、ヒガンバナがきれい。。
イネも穂を垂れて色づき始めました
(残念ながらデジカメ忘れ。。)
2か所で道路工事していていつもより時間はかかりましたが、
小一時間のドライブ、苦にはなりません

先生の自宅教室はひと教室生徒さん4人です
4人がそれぞれ違う事してるので、
こものの時はひとのがしたくなり、
型紙が飛び交います(笑)
私もUさんが作ってらした小さなヘキサゴンの
ポーチの型紙をget
また、横道に、それそうです。。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1086-671e3a65