


3枚目が縫えました

画像が曲がっています

パターンと合わせて並べてみると

P1040478.jpg


と、だいたいこんな感じになります

昨夜は2時ころまで、布遊びをしていて、
今朝、8時前に起きたら、
誰もいない
夫殿も長男さんもゴルフの練習だとは思うのだが、。。
長男さんは7時半ころ出て行ったので、まだ帰ってこない時間だが、
夫殿は6時過ぎに行ったので、もう帰って来てもよいのにね。。
そのままどっかに行ったのだろうか???


つばきには関係ありませーーーン

P1040476.jpg


zzzzzz---


つばきはうちに来るまでお外で生活していたので、(野良チャン)
あんよの肉球は、

P1040475.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

梅が満開になりました
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/108-3b7f55d2

